2016年04月13日

第12回 明日さんと仲良くおしゃべりをしたかった回 〜明日さんがタイトルだけでBLを考えてみた〜

今回はいつもと雰囲気が違い、異種間交流的要素を含みまして、
かつ私が刀剣乱舞脳死状態だったので
少し、いや大分、何がしたかったのか(いや、明日さんと仲良くしゃべりたかっただけなんですけど)わからなくなり事故を起こしました。ごめんなさい。

私は脳死クソ野郎と化してますが、明日さんの謎のポテンシャルをお楽しみください。
パン、ジャンプ、ラップ、…そしてBL(?)明日さんはいったい何者なのか!!
今回の唯一の功績は明日さんの萌えツボを少しでも明らかにしたことですかね!
明日さんのことがもっと知りたい方はこちらからどうぞ。
http://ashitasan.com/

本当に筆舌尽くしがたいご迷惑をかけたにもかかわらず、
平然と公開許可いただき、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。



音読する勇気の出なかった未収録の「明日さん版テンカウント」はこちら☆

「10数える間に眠くなる。眠っている間のことは、あなたは覚えていません。」
君のその言葉が非日常への合図。
君が遊びで始めた催眠術に、僕がかかったフリをしたのがはじまり。
「今日は口でしてよ。」
君のを愛撫しながら、考える。何故最初に断らなかったのかと。
君に対してそんな気は持っていなかった。間違っても俺は男は好きじゃない。
「そういや前は焦ったわー。あのあとお前が喉が痛いとか言い出すから」
それは君が僕の頭を掴んで乱暴にしたから。ちょっとした意趣返しでやったこと。結局僕は風邪をひいたことにしてあげた。
それにそれを言うなら別の時だって
「ぁっ……」
でも僕は、こうやって見上げた時の君の上気した顔がたまらなく
「っ……」
ほら、また僕の頭を

いつしか僕はそのテンカウントを待ちわびるようになった。
あぁ、どうやら僕は本当に催眠術にかかってしまったようだ。
タグ:腐女子 BL
posted by 西陣 at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

第11回 刀剣乱腐雑談

お久しぶりです。
3月1日に刀剣乱舞スマホ版解禁と同時に審神者デビューし、
この1カ月の時間を刀剣乱舞に溶かしました。

刀剣乱舞をはじめて、一気に家族が増えたような(もしくは子どもを産んだような)
錯覚に陥ってます。知ってます錯覚です。でも刀剣乱舞ありがとう。
ホモじゃない、恋愛関係にならないという癒しもあるのだなと、しみじみしている今日この頃です。

今回も支離滅裂な私の話に救いの手を差し伸べてくれる
のんさんとおしゃべりさせていただきました。
刀剣乱舞、未プレイにもかかわらず、驚異の詳しさでした。

審神者駆け出しの私が言わずとも、皆さんご存知の事と思いますが長谷部くんは本当にかわいい。
長谷部くんの良さを全然伝えることができてないのですが、本当に長谷部君はいいぞ。






posted by 西陣 at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする