2015年09月17日

第6回 明日さんのラジオにお邪魔しました(後編)

後編です。
いろいろ私の失言ありますが多めに見ていただけると幸いです。
大石センパイにマジごめんなさい2000%

\ジャンルの数だけ爆発はある/
という名言など、いろいろのんさんや明日さんには学ぶことがたくさんありました。
ボッチシコシコオタクには気づけないことばかりでとても面白かったです。

私のテニプリの知識は六角中で止まってるのでいつか(これはいつかいつか詐欺の可能性大)
また改めて摂取したいなと思います。
「なるほど、サンデーじゃねえの」とか、にわかで申し訳ないですが跡部様愛しすぎる…
ちなみに推しキャラは手塚さん(右)で、攻め様は捜索中。
手塚ゾーーーーーーン!!!

posted by 西陣 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回 明日さんのラジオにお邪魔しました。(前編)

ついに!!初の一人じゃないラジオです。
明日さんの大海原のように広い心に甘えまくり、
明日さん、のんさん、私という三人での居酒屋トークを展開しております。

「腐女子初めて物語」や「地雷」や「テニプリ」の話をしております。
あんまり覚えてないですが、とても楽しかったです。

本来ならば明日さんのラジオのみで公開されてしかるべきなのですが、
明日アニキのご厚意で私のほうのラジオでも公開させていただけることとなりました。

コミ障を爆発させながらも、明日さん腐男子化計画を一人企てておりましたが
瞬く間に頓挫、でもめげない、腐女子トークやめない私にアニキは優しかったぜ…

明日さん!のんさん!本当にありがとうございました。
明日アニキには本当におんぶにだっこですべて丸投げしたのに、
なんとか丸く収めていただいて本当にお世話になりました。



明日さんのゆるい感じのラジオはこちらからどうぞ
http://ashitasan.com/



posted by 西陣 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする